アクセス解析

2011年6月18日土曜日

札幌純連-高田馬場店「実食なう!」

皆さん
こんにちは!!

毎週出張が入ってしまい
サボリがちになってます・・・・・
(上司はマメにアップしているので、反省中)

で、久しぶりのアップなんで
今日は、ラーメン店・実食レポートです。
お店はもちろん

札幌純連-高田馬場店。

駅出口を左折してメイン通りを5分程歩くとお店が見えてきます。



札幌ラーメンと言えば「味噌ラーメン」なんですが、
僕は、ここの醤油が大好きなんです♪

焦がし醤油に野菜とスパイスのエキスが入っていてなんともいい香り~~~
いや~~
いや~~~~


「今日もなんまらうまかった♪」

お店はは20席ほどのカウンター席です。
ランチ・ディナー時間帯には行列をしている札幌ラーメンの有名店です。

手軽に味わいたい方はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿