アクセス解析

2011年6月3日金曜日

イチオシ♪札幌ラーメン 純連

上京して1年・・・・
東京は様々なレストランがあり
深夜営業していてすっごく便利なんですけど

道産子うぇぽんひとつだけ納得いかないことは・・・・

「ラーメンが不味い・・・・」

なかなか故郷札幌に帰る事も無く
寂しい思いをしていましたが、不味いんだったら

「自分で作ればいいっしょ!!」

思い様々な札幌ラーメンを取り寄せ実食してみて
全国のラーメン大好きな方々に札幌ラーメンの魅力を伝えたいと
ブログを立ち上げました!!!

皆さんよろしくお願いします。

記念すべき第1回目のブログレポートは、
札幌ラーメン「純連」です。

味噌が有名な札幌の有名店ですが、
僕はラーメン食べるなら醤油派なんです!!
早速、野菜と今回は行者ニンニクをトッピングとして購入しました♪


袋を開けると麺とスープそして調味油が入ってます。
麺を茹でている時、このスープと調味油を温めておくことが大切です。




こんがりした香ばしい香りが漂い完成しました♪



いや~~
やっぱり札幌ラーメンって・・・

「なんまらうまいっしょ!!」

トッピングの行者ニンニクも最高でした♪
東京にいても札幌ラーメンを味わえるなんて
本当に幸せだなぁぁぁってご満悦なランチとなりました。


これからも、こんな感じで勝手に
札幌ラーメンや北海道食材の魅力をいっぱい発信していきますね。
今日ご案内した札幌純連は、東京高田馬場にもお店がありますが、
気軽に食べたいという方は、通販もできるますよ♪

詳細は、こちら↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿