アクセス解析

2011年8月28日日曜日

北海道ワインのベストセラーです。

こんばんは。
一年ぶりのゴルフを満喫しすぎて、
全身筋肉痛でベッドから起き上がるのがしんどかった@うえぽんです。

ずっと、美味しい札幌ラーメンを紹介してきましたが、
やっぱり東京にいるのでそろそろラーメンネタも少なくなり・・・・
お腹周りがプヨプヨ気になりましたので、本日はワインで攻めます!!!

ホテルに勤務して
一番憧れた職種は実は「ソムリエ」
ワインを料理別にセレクトしてお客様の前で華麗にサービスする姿に憧れてました。
が、料飲部門を極めること無く。。
どちらかというと、カプカプ飲んで愉しむ事ばかりしてきました・・・・・

赤の苦味とか、渋みがどちらかというとまだわかってなく
さっぱり甘口の白ワインが、僕は大好きです。。
そんな、ワイン好きうえぽん一押しワインは、

「おたるワイン/ナイアガラ」


お刺身とか
チーズや生ハムとの相性がピッタリです。。。
先日、BBQに呼ばれてこのワインをお土産で持参しましたが、
酒豪の皆さんに一気に飲み干されて感想を聞いている間もなく無くなりました。。。

早く無くなったという事は、美味しかったということと信じつつ
また、何処かにお呼ばれされたら持参しようと思います♪


うえぽんが、持参する前に試飲してみたい方はこちら↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿