アクセス解析

2011年8月14日日曜日

ひつまぶしと言ったら・・・

皆さん
お久しぶりです♪

お盆休みは、北海道に帰らず
暑~~~い東京で自宅にこもった@うえぽんです。

こう暑い毎日が続くと
どうしてもさっぱりした食事になってしまいます。
今日は、珍しい「ひつまぶし茶漬け」の紹介です。
ひつまぶしと言ったら

うなぎ

ですよね。
でも今夜のひつまぶしは、

さんま なう!!!




















こんな時も、道産子は北海道の食材を用意しました。
長野で購入した葉わさびしょうゆ漬けを薬味でトッピングして
完成です。



名づけて

「秋刀魚のひつまぶし葉わさび茶漬け」

今日も

なんまら・・・

美味しゅうございました♪

暑い毎日が続きますが・・・
秋刀魚を食べて頑張りましょうね!!!


秋刀魚ひつまぶしを買ってみたいなと思う方はこちらから↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿