アクセス解析

2011年7月24日日曜日

久しぶりの札幌ラーメンです

お久しぶりです。
筋肉痛がまったく治らない@うぇぽんです・・

なんだかんだ忙しかったして
全然ブログ更新ができてなかったんですが、
久しぶりの連休で北海道食材を仕入れてきましたよん♪

今日の一押しラーメンは、西山ラーメンさんです。



小さいころからラーメンの麺といえば
「西山ラーメン」というくらい北海道ではメジャーです。
多くの北海道ラーメン店さんで取り扱っている麺だと思います。

セブイブで便利な野菜炒めセットを購入し
得意のごま油炒めをしトッピングしました。



やっぱり、麺はちぢれ麺が大好きです。
スープも鶏がらベースでさっぱりしています。。

久しぶりに

「なまら、うまいねぇぇぇ♪」

満足感に充たされてしまいました。

北海道ラーメンが大好きな@うぇぽんですが、
ラーメンをそんなに毎日食べることも作ることも
ここにきて結構大変な事に気づいてしまい・・・

すだっちFCのPV差は開いていくばかり・・・・・・

これからは、もちろんラーメンの事も紹介しつつ

うぇぽんにとっての「なんまらいい事」を
皆さんにマメに紹介するブログにします!!

宿屋大学のWEBマーケター養成講座もあと2回・・・・
無事に卒業して、受講生の皆さんと
大磯の「のぶさんレストラン」で美味しいたこ焼きにワインを飲みに行きたい
@うぇぽんでした。


※予告編
ラーメンの写真画像に、若干写ってしまっています・・・


ちぢれ麺が美味しい西山ラーメンは、こちら↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿