アクセス解析

2011年7月2日土曜日

やっぱり、「すみれ」なう♪

皆さん
久しぶりです♪
先月の国内移動距離が3636㌔だった@うぇぽんです。

先週、久しぶりに札幌に帰省していましたが、
結婚式の豪華な和洋折衷コース料理を堪能し、



その後、美味しい牡蠣やお寿司を満喫してしまい・・・


すっかりお腹が満たされました♪

でも・・・

何か忘れているような・・・・・
「札幌ラーメン食べてない・・・・」

新千歳空港の中にラーメンストリートがあるので大丈夫と思い
楽しみにして伺ってみると・・・・・・・・

「リニューアル改装中」

なんと、@うえぽん
札幌に戻っていたのにラーメンを食べられないという大失態・・・・
これには、なまら凹みましたが、食べられないならお土産をということで

私が一番大好きな
「すみれラーメン」醤油味を購入♪



以前紹介させていただいた
「純連」と「すみれ」の店主は、兄弟なんです。

でなんでもこの有名な「すみれ」の社長さんは、
元々ホテルマンで私が勤務していたホテルのOBだそうです!!

この2店舗の味のベース似ています。
特に、醤油味の

「焦がし香味醤油エキスがなんまらです」



自宅で札幌ラーメンを満喫して大満足な@うぇぽんでした♪

ご自宅で「すみれ」を堪能したい方はコチラ
↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿